お休みのお知らせ

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:花のある暮らし

 

みなさん、こんにちは。

毎日暑いですね。この数日は加えて雨がザーッと降るので湿度がすごいです。

夏バテしないようにがんばりましょう。

 

今日はお休みのお知らせです。明日より三日間は花工房の店舗もお休みになります。

 

     17(水)・18(木)・19(金)

 

20(土)より通常営業いたします。OPEN10:00〜CLOSE19:00です。

みなさまのお越しをお待ちしております。

 

| お休み | 09:24 | - | - | pookmark |
アジサイ鉢植
JUGEMテーマ:花のある暮らし
JUGEMテーマ:

みなさん、こんにちは。

快晴!今日は暑い一日になりそうですね。

明日は父の日ですね。アジサイの鉢植えは忙しいお父さんでも簡単に管理できるので毎年人気ですよ。

いつもがんばってるお父さんに癒しのお花を!

 

ではでは今日のアジサイです。

マジカルグリーンファイヤー ピンク系 8寸 ボリューム満点!大きいですよ。

 

アマランス ブルー系 8寸 こちらもかなりなボリュームです。

 

アメジスト ブルー系 5寸 藤色って感じでしょうか。

 

同じくアメジスト ブルー系 5寸 こちらは水色、空色って感じでしょうか。

 

アナベル 6寸 前回も早かったです。お好きな方が多いですね。

 

秋色アジサイ 1本立ち アンティークから秋色まで一点ものですね。

 

マジカルレボリューション ブルー系 4寸 小さめでかわいいですよ。 きれいな空色です。

 

みなさまのお越しをお待ちしております。

| あじさい | 10:30 | - | - | pookmark |
アジサイ鉢植
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:花のある暮らし
みなさん、こんにちは。
アジサイのきれいな季節ですね。今日は雨降りでとってもアジサイが素敵に映ります。
雨にも関わらずアジサイを求めてお店に来て下さるお客様が多く、本当に嬉しく思います。ありがとうございます。
鮮やかなお色のアジサイは品種が少なりましたが、仕入れられる限りがんばりますよ。
みなさまぜひお越しになってくださいね。

今日のアジサイのご紹介です。

コペイトウ ブルー 5寸


西安(シーアン)秋色 5寸


マジカルアメジスト ブルー系 5寸


マジカルコーラル ピンク系 5寸


シュガーホワイト 4寸


ブルー系 玉アジサイ 


小町 ピンク系 3寸ポット苗


てまりてまり ブルー系 3寸ポット苗

雨の似合うアジサイですが、硬質プラスチックの鉢に入ったギフト鉢はお花が終わるまでお部屋の中で楽しんでくださいね。
みなさんのお越しをお待ちしております。

 
| あじさい | 18:45 | - | - | pookmark |
秋色アジサイ鉢植
JUGEMテーマ:花のある暮らし
JUGEMテーマ:
みなさん、こんにちは。
引き続きアジサイ鉢植えのご紹介です。

人気の秋色アジサイが入荷しましたよ。
いつもの1本立ちに加えて大きなサイズも入荷しました。
ご覧ください!





きれいなアンティークパープルです。


Mサイズ1本立ち 一点ものですよ。お早目にどうぞ。

みなさまのお越しをお待ちしております。


 
| あじさい | 09:41 | - | - | pookmark |
アジサイ鉢植 秋色アジサイ
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:花のある暮らし
みなさん、こんにちは。
昨日は暑い一日でした。もう夏!?って感じで日差しがきつかったです。

今日もアジサイ入荷してますよ。きれいな秋色もありますよ。

ごきげんよう秋色ピンク系


ごきげんよう秋色ブルー系


シュガーホワイト 4寸の小さなサイズです。


マジカルアメジスト ブルー系


マジカルコーラル ピンク系


グリーンシャドー パープル系

みなさまのお越しをお待ちしております。


 
| あじさい | 09:31 | - | - | pookmark |
アジサイ鉢植
JUGEMテーマ:花のある暮らし
JUGEMテーマ:
みなさん、こんにちは。
どこに行ってもアジサイがきれいですね〜。

連日アジサイのお問い合わせも多くなかなかブログもアップできず…。ごめんなさい。
すぐに完売のお品も多いので気に入ったものがあればお早めにどうぞ

ではでは今日のアジサイを

マジカルグリーンファイヤー ブルー系


マジカルグリーンファイヤー ピンク系


マジカルノブレス


ハワイアンジュピター ブルー系


ハワイアングレープ ピンク系


ブルー系


アンティーク系


アンティーク系


アンティーク系 1本立ち


コットンキャンディー 秋色

みなさまのお越しをお待ちしております。

 
| あじさい | 11:53 | - | - | pookmark |
アジサイ鉢植
JUGEMテーマ:花のある暮らし
JUGEMテーマ:
みなさん、こんにちは。
アジサイの季節ですね。
鉢植えもいいですが、アレンジや花束でのアジサイもまた違う印象で楽しめますしおすすめですよ。
まだまだ鉢植えのシーズンですので切花の量は少なめですが、オランダ産のクラシック系もちらほら登場してますよ。
絶妙なお色を楽しんでくださいね。

今日もアジサイ鉢植え入荷してます。

ホットレッド 背丈が低めでかわいらしいですよ。

みなさまのお越しをお待ちしております。


 
| あじさい | 11:54 | - | - | pookmark |
アジサイ鉢植え  〜秋色アジサイ〜
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:花のある暮らし

みなさん、こんにちは。
この辺りは今にも雨が降り出しそうです。
 
今日は秋色アジサイのかわいいのが入荷してますよ。
お名前もかわいく『コットンキャンディー』といいます。
鮮やかなお色も残りつつ、きれいにアンティークな感じが出てますね。

まだまだ色変わりしてくれそうですね。

みなさまのお越しをお待ちしております。
| あじさい | 18:27 | - | - | pookmark |
アジサイ鉢植
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:花のある暮らし
みなさん、こんにちは。
お出かけ日和ですね。御所の近くへお越しの際はぜひazurへお立ち寄りくださいね。
そしてそしてお庭先や街路樹のアジサイ、色づいてきましたね。本当にもうすぐです。

では今日のアジサイです。

秋色アジサイ アンティークパープル


秋色アジサイ アンティークブルー


秋色アジサイ アンティークピンク


秋色アジサイ アンティークブルー



ちょっと一息、大きなサボテン こちらもかわいい!


千代女 ブルー 5寸 

赤白フクリン 


チボリ ブルー 
バイカラーのアジサイは人気がありますね。

みなさまのお越しをおまちしております。





 
| あじさい | 11:15 | - | - | pookmark |
アジサイ鉢植 
JUGEMテーマ:花のある暮らし
JUGEMテーマ:

みなさん、こんにちは。
毎日日差しがきつく、すでに夏バテ?気味ですががんばっていきたいと思います!
今日もアジサイ入荷しています。今日は鮮やなお色をご紹介しますね。


シュガーホワイト やっと登場です!


ホットパープル


てまりてまり


アナベル お待たせしました!まだ若いですがしっかり育ってくれますよ。

 
今日は番外編として、



多肉植物たちです。かわいいですね。これから寄せ植えにしていきます。

みなさまのお越しをお待ちしております。
| あじさい | 09:24 | - | - | pookmark |
| 1/33PAGES | >>