<< あじさい鉢植え | main | あじさい鉢植え >>
あじさい鉢植え

JUGEMテーマ:花のある暮らし

 

こんにちは。

今日も暖かい一日になりそうですね。

たくさんのあじさい達に囲まれています。

 

皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

モンピエール

 

ティファニー

 

ごきげんよう ブルー

 

ハイドランジア マジカルレボリューション

7寸鉢で大きめです。

 

店内の色鮮やかなあじさい鉢植え

 

 切花もございます。


※先日より入荷しておりました、ダンスパーティ(ピンク・ハッピー)ともにあと僅かとなりました。

 

 

また、今年入荷の『銀河』(ピンク・ブルー)はとても状態が良く、きれいに咲き誇っています。

 

 

母の日のプレゼントとしてお届けされる方が多くご来店くださっておりますよ。

| あじさい | 11:46 | - | - | pookmark |