<< あじさい鉢植え | main |
あじさい鉢植え

JUGEMテーマ:花のある暮らし

 

みなさま こんにちは。

梅雨真っ只中でジメジメとした天気が続いていますね

 

この土日は、京都のいろんなところであじさいも見ごろになりそうですね。。

azurにもたくさんのあじさいが入荷しております。

お散歩にお出かけの際には是非お立ち寄りくださいませ。

 

それでは今回入荷しましたあじさい達です。

 

サプライズ

 

ブルーダイアモンド

 

マジカルコーラル

 

マジカルコーラル

 

マジカルレボリューション

 

ダンスパーティ

 

おはよう 小さ目の鉢でかわいらしいです

 

こちらもハイドランジアシリーズの小さ目の鉢です

色々な種類が揃っていますょ♪

 

ハワイアンブルー

 

秋色あじさい シックなブルーが印象的

 

秋色あじさい

 

秋色あじさい

 

秋色あじさい

 

以前にも入荷しておりました「碧の瞳」

すぐに完売し今回の再入荷です!!

とても人気商品ですのでお早めに。。。

| あじさい | 11:08 | - | - | pookmark |