azur 1st Anniversary !

  • 2011.10.07 Friday
  • 17:13
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:花のある暮らし

みなさん、こんにちは。

なかなか更新できないまま、7日になってしまいました。

この前ちらっとお知らせしましたが、azurはおかげさまで10月1日に一周年を迎えました!

これもひとえに皆様のご支援の賜物と感謝しております。ありがとうございます。

1周年を機にスタッフ一同、今まで以上に皆様にご満足いただけますようがんばります。

今後ともあじさい専門店azurをよろしくご愛顧のほどお願い申し上げます。


さて、一周年ということでazurは連日通常より多くのアジサイをご用意しております。(10日まで)
azur会員様にはご案内をお送りいたしましたが、Fairは10日までです。
すでに多くの方にお越しいただきありがとうございます。

明日から10日までの3日間はLast Fairとしお得な商品もたくさんご用意し皆様のお越しをお待ち申し上げます。
三連休ですし、みなさまお誘いあわせの上お出かけくださいね。


ではアジサイのご紹介。
まずはみずみずしいフレッシュタイプから


オランダ産フレッシュピンク。明るくて優しいピンクが大人気。 




オランダ産フレッシュホワイト。 純白とはこのことですね。
ウェデイングブーケでもよく使います。



オランダ産フレッシュパープル。 花房がギュッと詰まっています。高貴な色、紫ですね。




コロンビア産フレツシュライトグリーン。 がくが小さめでとっても可愛らしい。
ウェディングブーケでも白のアジサイの中にこのグリーンを少し入れてほしいとおっしゃる方が多いです。




コロンビア産フレッシュライトブルー。こちらも小さめのがくです。白と優しいブルーのコントラストが素敵。清潔感たっぷりです。


次からは秋色アジサイです。

 オランダ産秋色ピンク。微妙なお色加減と花房のギュッと詰まった感じを画像でお伝えできないのが残念です。



オランダ産秋色ブルー。ブルー系のドライフラワーまで楽しめるアジサイは人気ですね。
数も最近はそろうようになってきました。お色加減と花房の大きさはそれぞれ違うのでまさに早い者勝ち!お早目にどうぞ。



オランダ産秋色ピンク。このアンティーク加減はやっぱりazurでご覧になってほしいです。



オランダ産秋色パープル。 ピンク寄りのパープル、ブルー寄りのパープル。さまざまですが
今回はピンク寄りが多めかな。



オランダ産秋色グリーン。 淡いグリーンです。ガクに厚みがありしっかりしています。
花房のなかに淡いピンクが見え隠れしています。



国産ライムライト。秋色です。
前回ご紹介したときはフレッシュタイプでしたね。今は秋色になってるのでピンクに色づいています。
ボリュームたっぷりです。


リースも増えてきましたし、店内の様子も変わりましたよ。
みなさん見に来て下さいね。
お待ちしております。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM